たにぐち耳鼻咽喉科クリニック 京都府京都市山科区西野八幡田町28-16 TEL 075-594-3344

2021/04/08

5月6日より 医療レーザー脱毛(脇のみ)開始いたします

5月6日から レーザー脱毛を始めます。5月は両脇のみです。


コロナで診療も余裕ができ、なにか今まで来院してくださった地域の方のお役に立てないかと考えていました。コロナだからできること、女医であることを生かして、レーザー脱毛をしようと思い、レーザー脱毛の最上位機種を購入しました。


スタッフや、周囲の方もしたい!との希望が多く、できるだけ安価で提供できるように致しました。

自分が若いときにできていたらどんなに良かったかと思います。本当に楽になるので、多くの方に喜んでいただけたらこの上ない喜びです。

赤ちゃんや子供さんがいらっしゃる方でも大丈夫、施行中にお子様を待合室にてみさせていただきます。(11時45分~12時15分か14時30分~15時になるかと思います)

今のところ対象は高校生以上の女性のみとさせていただきます。


現在のところは両脇のみ、一回5000円(税込)で行っております。事前に説明いたしますので、一度ご来院ください。10分ほどかかるとおもいます。


GentleLase Proは、レーザーの選択的熱作用により、長期的な減毛を目的としたレーザー装置として、日本で初めて薬事承認を取得しました。大口径でハイスピードなレーザー照射が可能となり、パルス幅が可変式となったことで患者さんの肌や毛質に合わせた設定で施術できるようになり、より安全で確実なレーザー脱毛が医療機関において可能となりました。


医療用レーザー脱毛の特徴(針脱毛との比較)

  • ・痛みが少なく、麻酔は必要ありません
  • ・治療はごく短時間で終了します(両ワキは5分程度)
  • ・治療前、治療後のケアが簡単です(剃毛した状態で治療が受けられます)
  • ・針を使用しないので衛生的です

前日に T字カミソリまたは眉毛シェーバーにて 剃毛をお済ませください
カミソリの場合は逆ぞりはやめて、毛の流れに沿って行ってください。少々残っていても大丈夫です。
当日は肌を痛めることがありますのでおやめください。

大体5回が目安ですが、個人差があります。3回目ぐらいからかなり量が減ると思います。
診察時に毛質などをみてお伝えいたします。


都度ごとのお支払いで、PAYPAY対応しております。クレジットカードも使えます。

★★5月中は医療者応援キャンペーンをしています。★★
5月中に1回目を受けていただくと、1回目と2回目が2500円で受けていただけます。女性医師、看護師、歯科衛生士の資格をお持ちの方、または医学生、看護学校や歯科衛生士学校に通学中の女子学生が対象です。2回だけでも、かなり減り楽です!


Powerd by - PHP工房 -

たにぐち耳鼻咽喉科クリニック